特定技能ビザを持つ3名のベトナム人さんが来日。新潟へ。

特定技能ビザのベトナム人3名が来日。

待ちに待った特定技能ビザを持つイケメン3人組がベトナムから来日しました。コロナ緊急事態宣言により、予定していたフライト時間を急遽変更しての訪日でした。ハノイの飛行機は満員のため、ハノイからホーチミン経由で成田空港に到着。今はホテルに待機してもらっています。新潟に移動後は大雪にビックリするのではないでしょうか。

 

当事務所では、登録支援機関として彼ら3人を5年間フォローいたします。日本で良い思い出をたくさん作ってほしいです。これからよろしくお願いします。

 

特定技能ビザを持つ3名のベトナム人さんがハノイ→ホーチミン経由で来日。新潟へ。

編集後記:

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。

 

2020年は地球規模の前代未聞の1年でした。

不安、悲しみ、経済破綻、衝突。困っている時ほど、心を落ち着け、人に優しく接したい。今年は自分に出来る事を、奢ることなく貫徹する1年としたいと強く思います。そして、皆に笑顔が戻り、感謝の出来る普通の生活に戻ることを1日も早く来ることを願っています。

 


【関連ページ】

特定技能ビザの「手続き概要」
特定技能ビザの「許可事例」
特定技能ビザの「豆知識」

ホームページのトップ
当事務所の無料相談はコチラ
 

新潟の外国人入管ビザ手続き専門

南 国際行政書士事務所

新潟市東区下木戸1-4-1(東区プラザ地下1階)

TEL 025-272-1390 (10〜18時/土日祝定休)

 

最新の事務所の動向(Facebookファンページ更新中)
ビザ相談は初回無料
入管ビザ申請に関する無料相談実施中【新潟】

ご予約はお電話で
【10〜18時/土日祝定休】
Tel 025-272-1390

その他のコンテンツ
入管ビザの豆知識ページへ
在留管理制度の落とし穴ページへ
ビザ在留資格の講演講師ページへ
南 国際行政書士事務所のブログへ
メディア紹介実績
新潟日報にぽにぽ40号
新潟日報にぽにぽ40号
パンフレット
パンフレットがダウンロードできます
official pamphlet.pdf
PDFファイル 2.2 MB
姉妹サイト
行政書士法人みなみ法務事務所(新潟市)の求人情報
新潟 中国領事館 認証代行センター
新潟|中国ビザ(商用Mビザ・就労Zビザ・S1ビザ)申請代行センター
新潟市の相続遺言|行政書士法人みなみ法務事務所

SNSでシェアして下さい